ちょっとエッチな美女達と恋人感覚で会話が楽しめるビデオ通話アプリ!

リサ(LISA)

リサは、今時の可愛い系や綺麗系の女の子達が多く利用しているスマートフォン対応のノンアダルト系ビデオ通話アプリです。他のビデオ通話アプリのように女の子が脱いだりオナニーをしたりするような過激なエッチな事は出来ませんが、ガールズバーやキャバクラのように適度な下ネタを折り混ぜた会話や男性側が女の子のエッチな格好を見てオナニーをする分には問題ありません。アダルト系と比べノンアダルト系は綺麗な女の子達が多いので、アダルト系に飽きてきたら恋人感覚で癒されてみませんか。

新規登録後に最大1,000円分をプレゼント!
PCからご利用になる場合には携帯やiPhoneやスマートフォンから左のQRコードを読み取ってご利用下さい。

リサの機能や評価

パーティーチャット/ツーショットチャット

評価:
リサは、ノンアダルト系ライブチャットなので今時の綺麗で可愛い女の子達が在籍しています。基本的に脱ぎやオナニー鑑賞は出来ませんが、女の子によってはセクシーではだけた格好やエッチなコスプレ姿を披露してくれたりするので、会話をしながらこっそりと見抜きする事も可能です。

メッセージボックス

評価:
リサでは、アプリ内にメッセージボックスが用意されておりログイン後に女の子のプロフィールに足跡を残していると女の子からのメッセージが来るので、気になるメッセージがあれば一度ビデオ通話を申し込むのも有りかもしれません。

エロ電話

評価:
ノンアダルト系ライブチャットという性質上、女の子はビデオ通話越しに洋服を脱いだりオナニーをしたりする事は不可能です。ただし、エッチな会話をしていると女の子もエッチな気分になり始めたら、こっそりと女の子達に分かるようにオナニーをして恥ずかしがらせるような楽しみ方も出来ます。

出会い

評価:
リサは、基本的にはライブチャットアプリなのでセックスフレンドや割り切りの出会いは期待出来ません。しかし、真面目な出会いであれば僅かばかりの可能性はあります。少し時間は掛かるかもしれませんが、お気に入りの女の子と仲を深め信頼関係を築き上げる事が出来ればご飯や飲みなどのデートまで発展させる事も可能です。

総合評価

評価:
リサは、スマートフォンに完全対応したビデオ通話アプリです。ノンアダルトライブチャットなのでアダルト系と比べて可愛い女の子達が多いのが特徴ですが、脱衣や過激なオナニーのような楽しみ方は出来ません。ちょっとエッチなコスプレ姿、セクシーではだけた姿などを見ながら可愛い女の子達と会話を楽しむ事が出来るので、キャバクラやガールズバーが大好きな人にはリサは非常にオススメです。

リサの口コミ

リサの料金案内

ビデオ通話

パーティーチャット
112円 / 60秒
ツーショットチャット
140円 / 60秒

メール

メール送信
70円 / 1通

リサの運営元

運営会社
PartyLive
責任者
立石貴英
所在地
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目8-21
電話番号
06-4967-4421
メールアドレス
support@livede55.com
サブコンテンツ

PAGETOP